2016年04月22日

小城高校駐輪場新築その他工事が完了しました

既存駐輪場1棟解体後、2棟の駐輪場新築にて4倍程の
収容駐輪場を完成いたしました。

工事中は高校の生徒と道路対面の保育園児、
近隣の小学校生徒の往来がありましたが、
無事故にて竣工いたしました。


駐輪場(南棟)
 着工前                    解体完了
小城高校駐輪場新築その他工事が完了しました


 着工前                    完成
小城高校駐輪場新築その他工事が完了しました


駐輪場(北棟)
 着工前                    完成
小城高校駐輪場新築その他工事が完了しました


ゴミ収集庫
 着工前                    完成
小城高校駐輪場新築その他工事が完了しました



Posted by 富士建設 at 16:06 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。