2022年04月11日

池原古湯線(貝野工区)道路橋りょう保全工事(舗装工)が完了しました。

富士町古湯貝野地区の池原古湯線を舗装補修しました。car
綺麗な道路になりました。15日までcherryblossom春の全国交通安全運動が行われています。新学期beginnerで登校する小学生や小さなお子さんには気を付けてdanger飛ばし過ぎないよう安全運転でお願いします。sign03
池原古湯線(貝野工区)道路橋りょう保全工事(舗装工)が完了しました。

池原古湯線(貝野工区)道路橋りょう保全工事(舗装工)が完了しました。
池原古湯線(貝野工区)道路橋りょう保全工事(舗装工)が完了しました。



Posted by 富士建設 at 10:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。